恋愛

40代で彼女なしの原因と今すぐ実行するべき3つの事!

40代,彼女なし,原因

今回は『40代で彼女なしの原因と今すぐ実行するべき3つの事!』というテーマでお送りしていきたいと思います。

40代になってもなかなか彼女ができない・・・。

そんな風に悩んでいる40代彼女なしの男性が急増しています。

今回はそんな彼女なしの男性に向けた、最短で彼女を作る方法をご紹介していきたいと思います。

なぜ俺だけが彼女ができないんだ?

イケオヤ
イケオヤ
悩んでいるね〜。
ニキータ
ニキータ
イケオヤは現在43歳にして未だに30前半の彼女がいるのよ〜。本当にモテてるわね。あなたは。
イケオヤ
イケオヤ
自分で言うのも照れるんだが・・・モテてるよ。
ニキータ
ニキータ
何かモテる秘訣とかあるの?
イケオヤ
イケオヤ
モテる秘訣は大きく分けて2つある。1つ目は『なぜ彼女ができないのか?』を理解する。そして2つ目はモテる為の行動をする。

たったこれだけさ。

という事で今から、なぜ彼女ができないのか?

その原因を詳しく解説していきたいと思います。

理由①女性がたくさんいる場所に外出しない

40代にもなって彼女ができない男性は、女性がたくさんいる場所に外出していない事が多いんですね。

例えば、婚活パーティーとかコンパ、クラブとかバーとか。

実はこういうところに出会いっていうのは転がっているんですよ。

イケオヤ
イケオヤ
ちなみに俺の元カノはバーで知り合ったんだ。たまたまバーに友達がいたんだけど、そいつに紹介してもらった。
ニキータ
ニキータ
これは本当によくある話しよね。それに1人で来ている女性は狙い目よ。1人で来ているという事は『寂しい』という無言のアピールなの!

理由②とにかく自分に自信がない

モテない男性の特徴でもある『自信がない』。

女性は本能レベルで強い男性に惹かれる傾向にあります。つまり自信のある男性は女性にモテやすいんですよね。

これは化学で証明されている事なので、間違いない!

イケオヤ
イケオヤ
自信がない男は、男から見てもダサいんだよな。頼り甲斐ないし、一緒にいても面白くもない。
ニキータ
ニキータ
イケオヤ、あなたは相変わらずストレートに物事を言うのね。素敵だわ。実はこういうところも『男の魅力』なのよ。自信を持って発言する。たったこれだけで女性はあなたの事を魅力に感じる生き物なの。

理由③清潔感がない

40代になって、女性っ気が減少していくにつれて、どんどん身だしなみを整えなくなる・・・。

そのような40代男性が急増しているように思います。

女性は男性を選ぶ時に『清潔感を重視』する場合が極めて高い傾向にあります。

それは美しい女性であればあるほど。なので、清潔感だけは整えるように努力しましょう。シワシワの服を着用せずに、スーツを着る場合はパリッとした白いシャツを着用するようにしましょう。

イケオヤ
イケオヤ
清潔感のない男はモテない。これは統計学的に明らかになっている事だ。身だしなみを整える事は簡単だし、今すぐにでもできる行動だよ。
ニキータ
ニキータ
そうよ。女性は男性の細かい所まで見ているの。例えば爪を綺麗に切っているか?とか、食べる時の仕草とか・・・。とにかく女性は本当に細かい生き物なの。女性によってクリアできる程度だったら良いけど・・・不潔だったら、ハッキリ言って厳しいわ。

理由④話かけづらい雰囲気を漂わしている

イケメンなのにモテない男性っていますよね?

反対に、そこまで顔はかっこよくないけどモテる男性っていますよね?

その違いというのは、実は『話しかけやすいか?』どうかなんです。

そもそも女性は男性の外見と内面の両方を見ていると言われています。外見がかっこいいイケメンでも、内面がダメだったら、恋愛対象にならない傾向にあります。

イケオヤ
イケオヤ
これはなかなか難しい問題だな。俺の友達に無口なヤツがいるんだが、そいつはモテる。この前なんか、20代の女を連れていたぞ。
ニキータ
ニキータ
話しかけづらい人と無口な人は違うのよ。女性は自分を受け入れてくれる男性を好きになる傾向があるの。反対に自分の事を全て受け入れてくれない人には関心も持たないわ。無口な人でも全て受け入れる事のできる器を持っている人がモテるのよ。

理由⑤服装がダサい

40代男性で彼女なしの原因の1つとして『服装がダサい』という問題があります。

服装がダサいと女性の第一印象がかなり悪くなります。

また女性は周りの言葉に影響されやすい生き物です。なので、本人の意見ではなく親友や家族の意見を通した上で、あなたを選ぶか、選ばないかが決まってきます。

お洒落であればあるほど、印象が良いですし、周りの反響もよくなります。

イケオヤ
イケオヤ
雑誌に出れるようなお洒落じゃなくても良いんだ。シンプルで清潔感があって、一緒にいて恥ずかしない服装が大事なんだ。
ニキータ
ニキータ
イケオヤ、確かにそうね。女性は男性にお洒落さを求めていない。だから決してお洒落をしなくても良いのよ。清潔感さえ意識してコーディネートすれば必ず女性はあなたに好意を持つのよ。

理由⑥草食系のオーラが出てる

40代でモテない男性の特徴として『草食系のオーラが出ている人』。

これは正直モテない。

理由としては、草食系男子が許されるのは20代前半まで。40代にもなってナヨナヨしてたら、女性はまずあなたに好意を抱く事はありません。

それに女性はもともと肉食系の男性に惹かれる生き物。これは心理学的に証明されている事で、多くの男性は間違った行動をしている傾向にあるのです。

イケオヤ
イケオヤ
40代の男に草食系という文字はないぜ。とにかく女を引っ張っていく覚悟と決断力が大事なんだ。
ニキータ
ニキータ
さすがね、イケオヤ。繰り返しになるけど、草食系男子は20代前半まで。40代の男性は女性を引っ張っていく事が大事。そんな性格のあなたを見て、女性は恋に落ちるのよ。

彼女を作りたければ今すぐ3つの事をヤレ!

イケオヤ
イケオヤ
モテない原因をちゃんと理解できたか?理解できたら次のステップに突入するよ。
ニキータ
ニキータ
O.K、イケオヤ。おそらくこの記事を読んでいる40代の男性達は、なぜ自分がモテないのか?その理由を理解しているハズよ。
イケオヤ
イケオヤ
よし、それでは次は『今すぐに彼女なしからの脱却方法』を解説していく。3つのアイテムが出てくるからきちんと読む事を約束してくれ。
ニキータ
ニキータ
O.K、イケオヤ。ではいきましょう。

STEP1:ベストスタイルミーを使ってダサい服装を脱却

ベストスタイルミーと言う通販サイトを知っていますか?

どんな通販サイトかと言うと『専属のスタイリストが無料で付いてくる通販サイト』です。

もし、あなたが『どんな服が自分に合うか?』、あるいは『どんな服がカッコいいのか?』など、服のセレクトに迷っているのであれば、ベストスタイルミーを使う事をオススメしています。

ベストスタイルミーを使う事によって、得られるメリットを下記にまとめていきます。

==ベストスタイルミーのメリット==

  • 服を選んでくれるプロのスタイリストが付く
  • 確実にお洒落になれる
  • 定期的に服のセレクトをしてくれる
  • あなたに合った服装を提示してくれる
  • わざわざ街まで買いにいかなくて済む
  • 面倒なショップ店員の話しを聞かなくて済む
  • 服選びの失敗がなくなる

==================

どんなにお洒落なショップで購入しても、アイテム自体の合わせ方を間違えたら、せっかくの高い服も台無し。

ですが、ベストスタイルミーを使う事で、安い服でもプロのスタイリストがかっこよくコーディネートしてくれますので安心です。

もちろん、女性に好かれる服装を指定すれば、スタイリストが女性目線で服をチョイスしてくれますので、安心してファッションを楽しむ事ができる。

外見を整える事ができれば、あなた自身に自信が生まれ、女性に対して積極的に接する事ができるでしょう。

まずは、あなたがしたいコーディネートを選んでみましょう。

STEP2:匂いを使って女をムラムラさせる

女性が思わずムラムラしてしまう匂いって何か分かりますか?

それは男性ホルモン『テストステロン』です。テストステロンは別名、モテホルモンと言われていて、この分泌液が多ければ多いほど、女性はあなたを求めます。

ですが、テストステロンを体内から対外に放出させるには、様々な条件が必要になりますので、正直厳しい。

ただ、40代男性の間で話題になっている『ボディセンスの香水』を使う事で、男性ホルモンを放出させる事が可能になります。つまり体内にある男性ホルモン放出させ、女性の脳を刺激するという事です。

ボディセンスを使う事で、このような効果を実感できるでしょう。

  • 女性から『色気があるね!』と言われる
  • 今まで見向きもされなかった女性と付き合う事ができる
  • ナンパの成功率が格段に上がる
  • ワンナイトラブが簡単にできるようになる
  • 女性の方から声をかけてくる
  • 出会って6時間以内で肉体関係を作る事ができる
  • 不倫・浮気に悩まされるようになる
  • 女性の理性を破壊してメスにさせる

なぜこのような効果を実感できるのか?

それはボディセンスに配合されている成分に秘密があるのです。

ボディセンスには『センスフィール』という成分が豊富に配合されています。センスフィールを分解しますと、下記のような成分になります。

  • コレウスホルスコリ根エキス
  • チャ葉エキス
  • プロパンジオール

これら3つの成分は、モテホルモンでもあるテストステロンを大量に分泌させる効果がありますので、あなたを色気のある魅力的な男に変貌させます。

この強烈な男性ホルモンを臭った女性は、無意識のうちにあなたを色気を本能的に察知し、理性を超えてあなたを激しく求めてくる事でしょう。

STEP3:マッチングアプリで出会いのキッカケを作る

女性が好む服装にして、男性ホルモンを放出したあなたは、まさに最強に良い男。

後は女性との出会いだけです。

ペアーズを使う事で、1週間もしないウチに女性とレストランで食事ができます。世の中には、男に飢えている30代前半の女性がたくさんいます。

  1. 美人・・・ライバルが多い
  2. 普通・・・ライバル少ない
  3. ブサイク・・・ライバルがいない

ペアーズにはこの三段階に別れています。

ブサイクな女性を攻めるのであれば、瞬く間に出会う事ができます。普通の女性であれば、1週間もあれば出会う事が可能です。

だが、狙い目は『普通の女性』。

この手の女性は、とにかく出会いに飢えている。狙うのであれば、普通女子ですね。

マッチングアプリに抵抗がある男性は『バー』や『婚活パーティー』にでも良い。とにかく女性が大勢集まる所にでかける事が大事!

イケオヤ
イケオヤ
この3STEPを確実に行う事で、あなたに彼女ができる可能性がグンッと上がるハズだ。ちなみに今の俺の彼女はペアーズで出会った。顔は普通だが、とにかくスタイルが良い。
ニキータ
ニキータ
さすがね、イケオヤ。この流れは彼女を作る為の王道パターンの1つだわ。イケオヤはこの流れで何人もの女性を落としてきたの。シンプルでいて、究極の方法よ。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は『40代で彼女なしの原因と今すぐ実行するべき3つの事!』というテーマでお送りしていきました。

40代で彼女なしの原因は理解できましたか?

そして、彼女を確実に作る為に、今すぐに実行した方が良い3つの方法も解説しました。これはまさに王道パターンでもありますので、是非、実行してみて欲しい!